2014年10月23日木曜日

シンガーソングライター『ななみ』さんのLiveヘアメイクに行ってきました

こんにちは!ヘアメイクのはた圭介です。

10月17日金曜、音の泉ホールに
シンガーソングライター『ななみ』さんのヘアメイクに行ってきました。
4月の音楽館の時もメイクさせていただきましたが
あのときよりも、色んな面で成長されてるなぁー、と感じさせられるLiveでした。



ご本人の楽屋をチラッと!

楽屋通路に置かれていた
ななみさん直筆のイラストとサイン。




ご本人の写真を載せられないのが残念ですが
またの機会に・・・。

ななみさんご本人が、僕のメイクを
とても気に入ってくれているので
うれしいですね。

「はたさん!今度は東京まで来てください。」
なんてお言葉まで・・。
マネージャーさんや他のスタッフからも
とても褒められました。

メイクやってって良かったぁーーって思える一瞬。



でもこの時、自宅ではとんでもない事態が・・・

最高のことと、
最悪のことが
同時にやってきた10月17日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿