2014年6月6日金曜日

「俺のためのおまえのリップ」






ピリピリ感がクセになる!!別名「俺のためのお前のリップ」。
彼が彼女に求める理想の唇を表現しました。
唇をぷっくり自然な血色感に仕上げるリップ用美容液です。
/
/
/
らしいです、広告によれば・・・??



・・・で、気になったらとにかく試してみたくなる・・・

OBS大分放送の飯倉アナが「秦さん、これ気になるぅ・・」
って、紹介されたのもきっかけに・・
      
・・・・ので、買ってもみました。
たしかに、ひりひりする。
確かにプルプルする。

もう少し、検証してみるかな・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿