2011年12月4日日曜日

東京コスメティックコレクション

11月26日(土)パシフィコ横浜で開催された「東京コスメティックコレクション」に行ってきました。
広い会場に各化粧品会社のブースが所狭しと並べられています。

ここは「NARS」のブース。
ブースのコーディネイトもかっこよかったです。

こちらは、「コスメデコルテ」
このインストラクターの手が震えていたのが印象的でした(笑)
緊張してたんでしょうかね。

メインステージを収録するフジテレビの最新式クレーンカメラ。
地元でもテレビ局のカメラは見慣れているけどこいつは迫力ものでした。

一番ブースがにぎわっていたのがこちら「資生堂」
ブースの広さもさることながらお客さんの数もインストラクターの数も半端なく
数百名のお客様をメイクされてました。

それにしても「ルナソル」のインストラクターは上手でした。
12月発売のルナソル新色はねらい目かもしれませんね(*^_^*)

とても有意義な刺激的な一日なのでしたっ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿