2011年12月22日木曜日

2011勝手な・・コスメ大賞①

毎年この時期になるとビューティーサイトや雑誌のコスメ大賞が発表されて一段とメイク心を刺激されております。今年も魅力的なコスメたちがたくさん登場しましたね。
スキンケアの中で特に印象だったのが、「CHANELのLE BLANC」
シャネル独自の新規薬用美白成分、TXC**を配合し、新たなシミの発生を防いで肌を色むらのない輝きのあるしなやかな状態に整えるという優れもの。たしか「美的」の2011ベストコスメにも選ばれていたような・・・

他にも「SK-Ⅱのセルミネーション・エッセンス」等、2011年の年始めは美白アイテムに惹かれておりました。

まぁ、この辺は王道中の王道ですが・・・・。

プチプラコスメの中にもいいものが沢山ありました。

インテグレートのジェルライナーはその中でもかなり優秀。
限定色のBK905 ブラック&ルビーは即完売状態で今ではほとんど手に入らない。
この辺の話はまた後日(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿