2011年7月16日土曜日

コンポジ撮影☆

海潮プロダクションのコンポジット撮影を行いました。
今回は、3日間にわたる撮影で計15名のモデルさんを撮影します。
ヘアメイクに限らずphoto撮影まで担当させていただいて・・。

三上君と美枝ちゃん、頑張ってます。

あきらも奮闘中!


6月のファッションショーでご一緒させていただいたモデルさん達なので
気心も知れてて和気あいあいな撮影。

今回僕は、撮影に専念しました。

ちょっぴり、メイクしたい気持ちもあったけど・・。

カメラは難しいですね。
途中、ストロボが壊れるアクシデントもありましたが
何とか撮影2日目をやり終えました。
残りあと1日5名のモデルさんを撮影して一段落。
頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿