2011年6月13日月曜日

CALTia STRAWBERRY PARTY JUNE

いよいよ、本番当日がやってきました。
6月12日(日)にカルチアパークで行われたファッションショーの
ヘアメイクをスタッフ7名でやってきました。

モデルちゃんたち
↓↓↓
堤かなえちゃん(向かって左)と岩本めいちゃん。
お二人は「パリコレモード系」に・・・。
洋服に合わせてキュート!キュート!


園田しずかちゃん(左)と今村ちあきちゃん。
しずかちゃんは浴衣で「和装メイク・・花魁風」。
今村さんは「モード系」・・赤リップが良く似合う!

バックステージで頑張ってるの図。


すーさんも奮闘中!
やっぱうまいわ。


向かって右から中島あやのちゃん、足立ゆいちゃん(ともにカジカワ系)
お花がかわいい・・・
手前は、「浴衣小悪魔系」の亀井あいちゃん。
その後ろが、峯ようこさん・・モデルクラブの責任者のかた。
左端が前にも出た岩本めいちゃん。


こっちはおなじみの樹里ちゃん。
カジ可愛HONEYS系に・・・ 


僕もハンガーラックの陰でメイク直し中!

そんなこんなで始まりましたよ。
いつものことながら正面からゆっくりショーを見ることはできず
ステージ袖からチラッ!

なんとか無事に(たぶん?)ショーを終えることができました。
爆発に忙しかったけど充実した一日でした。

チームのみんなご苦労様でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿