2011年3月3日木曜日

fresh


さぁーて、どなたの後ろ姿でしょう??
編みこみなラフヘアです。
(あっ、yoneちゃんの二の腕が・・笑)


じゃぁん!
FMラジオパーソナリティー等で活躍の深町絵里さんです。



春から始まる新番組「フレッシュ」のヘアメイクに来てました。
これ実は、一か月くらい前に撮ったものです。
放送が決定したので今回アップさせていただきました。

左は最近CMで大活躍のあっこちゃん!
中央はいつもおなじみアレコレのゆうかちゃん!
で、今回初メイクさせていただいた深町さん!
いやぁー最強トリオですね。。。

コンペ用のヘアメイクだったので・・・
番組決まってよかったです・・・ほんと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿