2011年2月20日日曜日

Shimada Chiaki MAKE UP ACADEMY


shimada chiaki さんが今年の春のメイクアップを
デモンストレーションするらしいってことで
東京まで見に行ってきました。
目的は、JHMAA日本ヘアメイクアップアーティスト協会のライセンス習得!

ナチュラルな透明感のあるつや肌に
春の彩りをってことでメイクされてました。
これがうまいのなんの!
一流の方は、さすがです。
アイテムを含め参考にできることが盛りだくさん!
やはり!メイクはベースです。なんといってもベース勝負!

デモの後、現役アーティストの方やアカデミーの方、
もちろん嶋田さんも交えて交流会。
面白い話が沢山聞けましたよ。
この秋から福岡開催もあるとか・・?

このアカデミーは、この春から代官山(現在は代々木)に移転するそうです。
ってことは、僕がここに来るのはこれが最後ってことになります。
次は、代官山ですね(笑

とても刺激的な有意義な時間でした。
メイクするのがますます楽しくなりそうです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿