2011年2月22日火曜日

FORUS

1月の末に撮影を終えていたFORUSのCM!
いよいよ、公開されたようです。
館内いたるところにポスターが・・・。
TVコマーシャルも流れてるってことらしいですが
こっちは僕はまだ目にしてないんですよね。

これらの一連のコマーシャル、僕がヘアメイクを担当していますので
ぜひご覧になってください。
FORUSもNEW SHOPが続々登場で
随分と賑っていましたよ。

僕はというと、ハンティングを2つ買って帰りました。
それに化粧品・・・Guerlain にRMK、CHANELまで・・。
化粧品は向かいのTですけど(笑)
また後日、ご紹介いたします。
それにしても
Guerlainのファンデブラシ、8500円はちと高すぎると思うんやけど・・ブツッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿