2011年2月2日水曜日

ダブルチーク

春から始まる新番組のプレゼン収録にきていまぁーす。
まだまだコンペティション前なので
写真も実名も書けませんが、とっても楽しい番組になりそうです。
今回始めてメイクさせて頂いたF女史、
とっても素敵な方でしたっ!
それにとてもいい声!
またご一緒しましょう。

それにしてもYちゃんの持ってたコスメデコルテ・Xmas限定シャドーの
発色のよさにビックリ〓
早速、GETに向かうことにします。
えっ?化粧品買いすぎって??
ですよね!
よく言われます。
昨日は、シャネルのレティサージュ10を買いましたけど……なにか?(笑

クリームチークとのーコンビネーションで使うつもりです。
コーラルピンクのクリームチークの上から
淡いローズチークなんていかがでしょう。
チークのダブル使いが今年風ですo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿