2011年1月27日木曜日

今日はスチール撮影

昨日からスタジオ入りしていたコマーシャルの撮影も無事に終わりましたぁー。
初日はVTRの撮影、今日は終日スチールの撮影でした。

今回のモデルのkan(菅)ちゃんと2shot!
とっても大人可愛い女の子で目が綺麗、
ずぅーっとメイクしていたくなる顔立ちの持ち主です。

今回のスチールのカメラマンは、TIMEのtodaさん。
ご本人との写真が撮れなかったのでtodaさんの愛機をパチリ!
Canon 5D MarkⅡを使われていました。
ヘアメイクの仕事に来ていますが、なにげにカメラの勉強にもなりますね(笑)

All OK! の前に(撮影途中)楽屋で記念撮影をするこの余裕!
モデルクラブのオーナーの白水さんとkanちゃん、それに僕。
(お二人には掲載許可をいただいています)
大変だったけど、とても楽しい2日間でした。

カメラマンのtodaさんから「あんたメイク、メチャメチャ上手いなぁ!」って
嬉しいお言葉までいただいて僕もとても上機嫌でした。
kanちゃんの真似して「思い出し日記」に記録しておきます・・・この言葉(笑)
えっ?なんのことかって?
「この思い出し日記」今回の楽屋での話題の一つだったんですよ。
kanちゃん曰く、「つらい時に思い返すんですよぉー」
・・・だって・・・(*^_^*)

ヘアメイクやら衣装の可愛い写真が沢山あるのですが
まだ、CM制作段階なので公開は控えておきます。
春のCM on air が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿