2011年1月17日月曜日

ナイスキャッチ

おはようナイスキャッチ、MCのまつめぐちゃん(松尾めぐみさん)。
今日はアースカラーの目元にしてみました。
前記事のエスクリープ プレシャス ディアルクリエーションアイズ D-4と
コフレドール アイズアピールシャドウ01 スィートブラウンを両方使ってます。
 
今日の康太さんは爽やかヘアに・・。
最近、跳ねたりしたヘアが多かったのでタイトにしてみましたっ。
カメラを向けると「じゃぁ、仕事してる風・・」なんてポーズしてくれましたが
いつも人一倍仕事されてます(今日もこの後、極寒にタンクトップらしい?)
「そこかぁー!」って突っ込まれそうですね(*^_^*)

本番前の緊張タイムなのに写真を撮ってました・・すみません!

毎週月曜~金曜 午前9:55よりオンエア 

僕がヘアメイクを担当しています。
皆さん見てくださぁーい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿