2011年1月11日火曜日

春のアイカラーはナチュラル傾向

春のアイカラーというとピンクやグリーンの淡い感じが主流でしたが
最近では、ベージュやブラウンといったナチュラルカラーが多く見られます。

自然で優しい目元を作るのに
また、使いやすさから言ってもこの手のカラーは外せない。
・・で、今回僕がセレクトしたのは
エスクリープ プレシャス ディアルクリエーションアイズ D-4
なんと下まぶた専用のシャドウを備えています。
(どこに使ってもいいんでしょうけどね)


写真は、ブルーのライトがあたっているのでバイオレット系に見えますが
列記としたブラウンでパール配合を微妙に変化されたセッティングになっています。

他に年末から使っているのが
コフレドール アイズアピールシャドウ01 スィートブラウン
これは平子理沙さんCM使用色でリップと併用しています。
とにかく使いやすいく光沢感パール感は絶品です。
ただ、スタジオやステージメイクには色飛びして・・??ですが
デイリーメイクにはなかなか宜しいのではないでしょうか。

1月21日発売のの資生堂マキアージュの春の新色たちも楽しみですね。
リップとグロスが一体化されたもののよう。
やはりピンクが狙い目かな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿