2010年12月30日木曜日

ぼくの宝物

このサイン・・日付が2003年11月1日になっていますが、誰のサインだかわかりますか?
そうそう、あの有名なメイクアップアーティスト「LA DONNAの藤原美智子さん」の直筆サインです。
大分にメイクイベントにいらしたときにアシストさせていただきサインをいただきました。
大好きなメイクさんの一人なので大感激したのを覚えています。
今では僕の宝物の一つになっています。

最近の僕のメイクボックス・・中はこんな感じになっていますよ。
↓↓↓↓

これでも随分整理して少なくしたのですが・・・それでもこの量!
普段は、このボックスのほかにエアーブラシのパックにポシェット数個を持ち歩いています。
(重いんだな・・これが!)

このボックスは、歴代3代目のメイクボックスですが
そろそろ4代目に新調しようかと思っているところです。
4代目登場までもうちょっとこいつで頑張ります(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿